SSブログ
[2016年09月30日]

岩手県久慈市 久慈産松茸150g【期間限定・数量限定】(2016) [野菜]



岩手県久慈市に1万円の寄付をしました。
届いたのは、秋の味覚、キノコの王様『久慈産松茸 150g』ですっ!!
1万円の寄付で、国産まつたけを頂けるとは、嬉しい限り。。。

pic0463.jpg丁寧に発泡スチロールの容器で、冷蔵で、送って頂きました。。
空けてみると、まつたけ様が、4本!!
1本はちょっと小さめ。。。おまけ?(笑)
顔を近づけると、まつたけ様の香り、山の香りが。。。。うんんん、good!!

pic0467.JPG

ホイル焼き、土瓶蒸し、まつたけご飯で、頂きました。。。
いずれも、エキスがたっぷり、こりこり感も抜群、とっても美味しかったです。。

このまつたけ、
なんと、昨晩23:50発表、今年最後、200セット 10/1午前9時 追加受付開始!だそうです。。。
ぜひ、ご検討してみては。。。

なお、申込みをしてから、3日で届いたのに驚きでしたが、
届いてから、3日以内ぐらいに食べるのがお勧めとありましたので、
この辺も、ご注意下さい。。。

詳しくは、こちら。
ふるさとチョイス:http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/03207

リピート感は、文句なし満点★★★★★。
還元率は、下の楽天などを見ると驚異の90%。。。。???

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。







ちょっと寄り道。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。