SSブログ
[2016年09月29日]

<NEWS>第2回ふるさと納税大感謝祭2016in大阪の様子をふるさとチョイスTVでご紹介 [ふるさと納税 NEWS]



呼びかけ9月10日、11日に大阪で開催されました、『第2回ふるさと納税大感謝祭2016in大阪』の様子が9月23日放送の「ふるさとチョイスTV」でご紹介されました!!

会場に行ってテレビに映ってるはずなのにTOKYO MXだから見ることできないっ。。。(T_T)って方、
10月22日、23日横浜に行く予定だけど、大阪の様子が知りたいって方、
見逃したっ!!と思った方、でも、だいじょうぶ!!
昨日、TOKYO MXさんのホームページで公開されました。。。

なかやまきんに君,中村昌也さんが、楽しくご紹介しています。。


2016年9月23日放送 第26回「ふるさとチョイス ふるさと納税大感謝祭2016」


今回の放送は、前編で、次回今週金曜日、日曜日(再放送)で、後編の放送があります。。
こちらは、ぜひ、お見逃しなく。。。

詳しくは、こちら。そのほか、バックナンバーもありますよっ!!
TOKYO MXテレビホームページ:http://s.mxtv.jp/variety/furusato_choice/

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。






ちょっと寄り道。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。