SSブログ
[2015年12月09日]

高知県奈半利町 お試し野菜セット(9月)(2015) [野菜詰合せ]



現在、いろいろなキャンペーンが実施されています高知県奈半利町に、3千円の寄付をし、
お試し野菜セット(9月)を頂きました。(現在この出品設定はありません)

白地に、版画的なデザインが印刷された、とてもかわいらしい箱で届きました。
なはりbox
写真が、あまりうまく撮れていなくてすいません。。。

なはり野菜さて、中はこんな感じで、次の野菜が入っていました。
 ・きゅうり 1袋
 ・ピーマン 1袋
 ・トマト  2個
 ・なす   1袋
 ・しいたけ 1袋
 ・おくら  1袋
 ・かぶ   3個
 ・しょうが 1個
 ・レンコン 1個


naharichoise.jpg
ものによっては、75%といった驚異の高還元率で有名な奈半利町ですが、今回頂いた3千円のお試し野菜セットについては、悪くはないのですが、ここまでの高い還元率とまでは、いかなかった感じがします。
時期も9月末であったため、かもしれません。
どこの自治体もそうですが、野菜セットは、春から夏までが、一番お勧めのようです。

現在、奈半利町では、4千円の野菜セットが出品されていますが、こちらには、総額3,000円と明記されています。こちらは、75%が確約されているので、良いかもしれません。。。


※関連記事もご参考下さい。
 [LINK] 緊急告知!奈半利町12月スーパータイムセール開催決定! 


ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。








ちょっと寄り道。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。