SSブログ
[2017年09月26日]

大阪府泉佐野市 数量限定!山形県産さくらんぼ佐藤錦1kg(2017) [果物]



さくらんぼ大阪府泉佐野市に8,000円の寄付で、頂きました。
頂いたのは、山形県産さくらんぼ佐藤錦 1kg!
さくらんぼで、この量で、この金額は、他にはないと思います。


何で、大阪でさくらんぼ?って思いますよね。。

ポイントその理由は、泉佐野市は、特産品相互取扱協定を数多くの自治体と結んでいるため、各地の魅力的な特産品をお得に提供しているんです。。
これ重要ポイントっ!!
わたしも、だいぶお世話になっています。。
こまめにチェックしていると、掘り出しものが出てきますよ。。

さとふる 大阪府泉佐野市


今回頂いた、さくらんぼは、すこし黄色いものが入っているとのことで、
お得な金額になっていましたが、
ほとんどなく、まったく気になりませんでした。。。

さくらんぼ2
とっても美味しく、あっという間に食べてしまいました。。。

来年もあったら、即申込みですっ。。。笑

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。







ちょっと寄り道。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。