SSブログ
[2017年09月21日]

佐賀県太良町 山崎ハム カセラハム・ロースハムセット(2017) [肉類]



ハムこんな包みが届きましたっ。。。
届いた時には、何かわかりませんでした。。。







あけてみて出てきたのは、山崎ハムのカセラハムとロースハムのセットでしたっ。。
佐賀県太良町に5,000円の寄付で、頂きました。
ハム2
大きさは、想像よりも小さいもので、こぶし大ぐらいのものでしたが、
燻製の香りと味が非常に強く、とっても美味しいものでした。。
一度食べたら、やみつきになるお味。。。なかなかのものでした。。。

ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。






ちょっと寄り道。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。