SSブログ
[2015年07月25日]

秋田県湯沢市 朝取り新鮮野菜セット(2015) [野菜詰合せ]



秋田県湯沢市に5千円の寄付をしました。
1か月程で、届きました。
箱を開けると丁寧に、一つ一つ新聞紙に包まれていました。
野菜詰合せ
中には、野菜が沢山入っていました。
・キャベツ 1ケ
・トマト 1袋
・おくら 1袋
・きゅうり 1袋
・枝豆 1袋
・かぼちゃ 1ケ
・ピーマン 1袋
・いんげん 1袋
・ズッキーニ 1ケ
・モロヘイヤ 1袋
・ほうれん草 1袋
・関口なす 1袋
・じゃがいも 1袋
こんなに入って5千円の寄付は、本当にお勧めです。
しかも、どれも新鮮で、野菜の味がしっかりわかります。
関口なすは、湯沢市の伝統野菜の丸なすで、これも本当においしかったです。
間違いなく、リピート感は★★★★★満点です。
一緒に入っていたパンフレットをみると、「菜菜こまち」という3千円パックのようで、
還元率は60%。
配達の曜日指定ができるのも、Good!
菜菜こまち朝取野菜





ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。



ちょっと寄り道。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。