SSブログ
[2015年05月09日]

鹿児島県長島町 早春赤土バレイショ10kg(2015) [野菜]



鹿児島県出水郡長島町に5千円の寄付をしました。
5千円の寄付で10kgは、大変お得です。5月初旬に届きました。
赤土ばれいしょ
こぶしぐらいのジャガイモがごろごろと入っていました。
蒸かすと、とてもホクホクで、甘くておいしかったです。
還元率は、だいたい60%。
リピート感は ★★★★★

長島町は、今年から、クレジットカード利用可、何度でも寄付可になりました。
デコポンも頼みたかったのですが、品切れに。。来年は、デコポンも。。




ふるさと納税のブログのお探しはこちら

このブログも参加中。



ちょっと寄り道。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふるさと納税ブログ一覧
このブログも参加中。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。